忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンこそレポ

2009年05月07日
※レポートというより私のいちにち、とかいう小学生の日記っぽいです。※
※これは酷い※

※まともにかけ※
※どうもこんにちは、一般参加の方が似合っている哀子さんです。実に哀しい子です。※
※お友達さんはみんなHNの頭文字のアルファベットを取ったもので呼んでいます。サークル参加されていた方を除いて。※

※結構謝っている。むしろずっと謝っている。謝り足りないらしい。※

面白くはない。それでもよろしければ続きから。


前日はMさんとサンこそ6参加サークルさんのサイトを朝までゴソゴソして
いたので、昼に起きて

課 題 終 わ っ て な い よ 

と慌ててました。
ちなみに東京へ出発する準備もまだだったので、課題は放り投げましたがね。

七日が学校だったので学校の持ち物だけちゃんと用意して、出発する準備してお
風呂に入って着替えて、

20時 出発

20時30分  京都駅についたくらいだったんで直ぐに米原行き切符で電車乗り
ました…米原…私が名古屋遠征の時に野宿(←)した場所なので軽くトラウマ^p
^←

22時30分    名古屋到着…ああ…名古屋公演の時以来だね…!←

ゆりの噴水前 の地図を刷り忘れたのを後悔しましたが…まさかここまでわかりや
すいとは…←

efca8fc1.jpeg
















時間があったので23時閉店のマックでシナモンメルツ食べてました…えぇ、この
日の私の晩ご飯です。

540b1d78.jpeg













ちなみに哀子さん猪突猛進しか知らぬぶぁかなので、傘忘れました\(^O^)/もち
ろん雨の中を猪突猛進しましたw←


23時30分  東京行き夜行バス集合時間 受け付けの方に名前を言ってバスにのりこ
みました…わぁい窓側だ\(^O^)/

しかし4列スタンダードの狭さは異常…窓側じゃないとしんでましたねぇ。

しかも私、バスの中では寝れないタイプの人間なのでぼーっと携帯さんとipodさんと一緒に夜をすごしました。

6時00分ごろ まさかのHさんからのお電話。バスの中でしたが人も少なかったのでまぁあれです^p^←

30分までにつけばいいなぁとかつぶやいておきながら電話が終わった瞬間もうすぐ東京駅ですーとか言ってバス内の電気がついたのはイジメとしか思えない。

6時30分 待ち合わせ予定場所について課題してましたすみません。
朝ごはんのおにぎり(ひとつ)の破片を近くに何故か居たはとにもっていかれる始末。
哀子さん泣いたよ?貴重な食料とるとか泣いたよ?

7時30分 Hさん合流。こんなに早くきてくださらなくとも良かったのですが来て下さいました。
可愛いし美人だし絵上手いし漫画神だしなんか恐ろしいくらい優しいしシアたんかわいすぎるし(お人形さん危ないくらい大好きです)

どうすればいいんだろうこの子^p^誘拐?誘拐していいですk?おk、

「大ファンです、誘拐させてください!」 って言いたかったのをずっとがまn...してませんでした。

8時 Yさん合流。あなたもこんなに早く来てくださらなくていいのよ...!!みなさん優しすぎる...!!
ちなみに鳩はいくら数えても1匹でした。迷い込んできたのね...。
Yさんが合流して早々絵を、くれ、まし、た^p^p^p^そうなのね、Yさん私が貴方の絵愛してるって知っててこういうことするのねwww「跳ねてきていいですか」って本当に言いました、哀子さん馬鹿すぎる。死んでくるべき。

9時 Mさんが来ません^p^p^

9時半 Mさん合流。Hさんが探しに行った瞬間すれ違いで合流しました、しかしHさんを携帯で呼び戻せばいいという発想が思いつかなかったらしい哀子さん何故か携帯持たずに走っていきました。哀子さん哀しい子すぎる、死んでくるべき。

10時 サンこそ6会場並び。しかし既にいっぱい並んでいるので不安になりましたw
Hさんがシアたんだっこしてたのを色んな人が見てました^p^シアたんもHさんもかわいいからw

11時 入場。某オルフ抱き枕と事前にチェックをいれておいたサークル様のところへオルフを求めて走りました。←  ........うん、オルフのためだけに行った、みたい、な。

私は11時5分くらいに入ったんですが、既にP列のあたりでは

オンリー中は基本一人で駆け回りました。私結構本気で回るんで、可愛い子ちゃんたち引きずりまわす程おにちくではないのよ^p^

大手サークルさんを回り終えた後は
基本哀子さんpixivの人なので、pixivでお世話になっている方々のスペースを覗いたり他にチェックをいれた方のスペースへオルフを求めて彷徨ったりしていましたね...。
Hさんは一般参加でしたが神だったりシアたん抱えてたこともあって結構話しかけられたりスケブ頼まれたりしてたようですねw

ちなみに某サークルさんが(ミーシャ可愛いよはすはすしてました)オルフもいるとかサークルカットに描かれておられたので、

う  っ  か   り 

「スケブお願いします...オルフで!」

とか言った馬鹿は私ですね。すみません←

すみません...オルフ...すごく...可愛かった、です...w
しかしスケブを取りにいかせてもらったときに「オルフの方ですよね?」といわれたのは非常に「ごめんなさい」としかいい用がございませんでしたwwwですよねwwミーシャとか言いますよね普通wwww
とりあえずあまりのうれしさに飛び上がろうとするのを必死に抑えてにやけすぎる口元を必死に平常に保とうとして非常にへんな表情になっていた気がする私www

ちなみに、そのサークルさんは、当日オルフを取り扱っていた相方の方がお留守だったとか^p^
しかし思い出したのは書いてもらってからでした^p^←
すみませんすみません私の記憶力自重してでもすごく可愛かったです
...も、もっと描いてくださると私よろこぶのに!!←おちつきなさい



とりあえずオルフ大量です^p^←

ある程度回り終えた後に一般参加で集まったメンバーさんたち全員と合流。

私、Mさん、Yさん、Hさん、途中合流だった....H 被るぞ...?.....Haさんでいいですか。 とBさん。

Bさんとても可愛かったww

ちなみに私の携帯が途中で電源切れを起こし、私とBさんが連絡がとれなくなったところでHaさんとBさんが連絡を取り合っていてくださったようで合流できました。....夜行バスのなか暇だったのよ...ゲームしたくもなるじゃない...ぶつぶつ...ごめんなさささささs...

というわけでHさんにスケブを押し付けて、私がHさんのシアたんを抱っこして(かなりよしよししました、かなりニヤニヤしてみてました。美しいお口のラインとかほっぺのぷっくり加減とかおめめの色合いとかすきすぎるむしろくるくるしてる髪の毛も可愛いどうすればいいのかしら。おひざのうえでいろんなポーズとってもらっては可愛いだの苦しくない?だの必死に話しかけてました。

Hさんの次はMさんに描いて貰いました^p^オルフいっぱいww←哀子さんのスケブにはオルフ しか 居ません。

ちなみに、Mさんからスケブを手渡され仕舞いには「エレアメ描いて」といわれてしまうという笑えぬ喜劇ww
私にオルフ以外を書いてとか言ったのってMさん位なんですけどwwwねぇwwwどうすればwww
もちろん描きました。
私、奴隷軍中心オルフ受け、その他エレアメとかオリミシャとかエレミシャとかふぃーみゅーとかの人、ですし。タナ黒エレも好きとか言う不思議。


サークルの皆様はスケブを渡されて「オルフお願いします」とか言われたときは、真っ先に前のページを見てみましょう。 かなりオルフで有名な方とかオルフ病の方とかいろんな方のオルフが居たりするので、それを持ってるそいつが私です。「お前ww自重しないか?ww」とか言ってやってください^p^

16時  一般参加メンバーに菊乃丞さんをくわえたメンバーで2次会カラオケ行ってきました。

菊さんとか歌上手すぎて泣きましたwwHさんと菊さんの目の前でお二人の合同誌をガン見してましたw

カラオケは20時まででしたので結構歌えませんでしたがスケブをYさんに描いていただきましたた^p^←

しかしHaさんとMさんが20時で抜けられてしまわれるのでHaさんには描いてもらえませんでし...た...orz

Haさんとはあまりお話できなかったのが残念です(´・ω・`)絵茶でいっぱいご迷惑おかけしたかったから謝りたかったですのに..。

2次会はそのまま残ったメンバーでジョナサンへ行きました...

私ビーフシチューオムライス食べました...ちょっとだけ久しぶりのまともなご飯でした^p^←

量が多くて途中で気分が悪くなったとか...そんなこと...^p^;

Hさんのご飯からオルフが脱走したりしてすごく...楽しかったです...!


あ、あと、Bさんのチビオルフを爪楊枝でつっついて変態神官やってごめんなさいいいいいいい!

生きててごめんなさい死んできます馬鹿すぎてごめんなさいウワアアアアア

結局その後はポテトフライ一皿で皆さんでスケブくるくるしてました...!

店員さんの目が冷たかったwwwですwwwww

Yさんのスケブに首絞めオルオルを描いてしまった私...はもう本当に死ねばいい...。

だってwwwYさんいいっていtt...すみません死んできます馬鹿ですみません本当にすみませ(Ry

やっぱり描いたのは詩人オルフが一番多かったです^p^愛ですね、わかりますw

帰りにBさんがお話していたお泊り会のお話がすごく興味深かった...^p^そういうの夢だったんでいつかやってみたいですが...東京行くだけで息切れものな私はもう涙目です...orz

聖誕祭もありますが、今回の出費が酷くていけない模様...が、我慢か、しら。

我慢、よね...ぐすん...。


というわけで悲しいお別れの時間が21時。ジョナサンを出て、駅へ向かいましたー。

途中でせぶんい○ぶんさんに寄って、携帯型充電器を購入...だってしょうがないじゃない、携帯の電源がつかなかったら...夜行バスの集合場所の名前すらわからないんだもの...。

21時半ごろにHさん、Yさん以外の皆さんと解散、

22時ごろにYさん、Hさんと解散で一人でぽつんと東京駅前のビルを写メってました(´・ω・`)

e03f03ec.jpeg














ああ...お別れか...アディオ...もう二度と会えないかもしれないね...さよなら言っちゃったよミーシャアァァ...

とか考えた矢先、ふと思った。

「あれ?バス集合場所ドコ^p^??」私馬鹿すぎるwww

近くに居たお兄さんに聞きました。お、お兄さん...SHKの100キングダム硬貨ストラップがwww携帯にwwwついているwwwwww結局何も言えず場所を教えてもらいました(´・ω・`)ああん、なんて繋がるロマン...。

22時30分 バス乗車。帰りの夜行バスはそのまま京都に直行してくれるのでおとなしく待ちました。

携帯ゲームしてipodで音楽聴きながら\(^o^)/←もうだめこいつ

朝6時30分、京都駅に到着、

朝7時 自宅に到着

朝7時半 自宅を出て学校へ出発

学校に到着してからは当然お疲れだった哀子さん、4時間目まで爆睡して、5、6時間目の体育をマットの上で寝て、7時間目にようやくおきました^p^←

なにはともあれ、お疲れ様でしたー!楽しかったです..
たくさんご迷惑おかけして住みませんでした...次もまた会えるといいなぁ...
もし会えたら構ってくださいませ、みなさま...!
しかし11月にサンこそがないという^p^おにちくwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: