忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ2

2009年07月12日
a2ca99d7.jpeg

昨日(今日)の絵茶ログその2です...!

まさかの1時ごろから阿弥陀で合作してもらっちゃいましたえへへ...w


左上から、

哀子 お題→新p...神父 (しょんぼり

茸しゃん あいたすぺーすに厚塗りスコピ (これで厚塗り初めてとか...orz

タイトル (適当すぎる

湯屋さん お題→描く人の私服 (イヴェ違和感なさ過ぎですww

左下へ移動して

ユキさん お題→ か  っ  ぱ (....かっ...かっぱ...

茸しゃん お題→現代パロ (何故現代パロで男のブラとかなったのかは不明ww

マルコさん お題→コミケ (まさかのオルオル本ww

めぐさん お題→白衣+めがね (セット内容に注射もはいってたらしいww

みなさんなんだろうこの御題とクオリティ!哀子ひとりだけやったらしょんぼりですみませ...orz

そして私が引いたお題がまさかのユキさんの書いたお題だったんですよね!

ハードル高!!そして何か本当にごめんなさ...orz

6時くらいからハプニング発生してLANを引っこ抜かれて回線が切られて..orz

本当に何か騒がしくてすみませんでした..orz


ではっ...また突拍子もなく企画すると思いますのでそのときはまたよろしくおねがいします^p^楽しかったよ!
PR

絵ログ

2009年07月12日

1ac4760e.jpeg



みごとに身内絵茶になってしまった私の絵茶の産物です。

ユキさんが付き合ってくれたよ!!一人ぼっちでさみしすぎたオルフェにラフツェくれたよ!

あえて途中で起こったハプニングとか気にしません些細なことです、完成すればいいのです完成すればwww

わぁあいラフツェ綺麗ー!えへへwwまたかまってやってくだs...って絵茶途中ですけど!
 

ペンタブ買って来ました

2009年07月11日
4e061ffd.jpegえへへへへえへばんぶーさん買ってきちゃいました

さあ原稿に取り掛からないと確実堕ちる本があるのでがんばります

画像はドエスになりきれない可愛そうなうちの水底オルフさん。

オルフは総受けだと主張していた時期が私にもありました...。

きょ、今日からいっぱい絵つき日記更新するんだっ!←三日も続かないフラグ

しまった

2009年06月19日
日付変わってからいままで100かいくらいいってます

陛下おたんじょうびおめでとう!←ぎりぎりじゃない

こんにちあ

2009年05月02日
絵茶に引きこもって勉強をしないことに定評のあるかなこです。


正直そんな定評はいらない件。

GWですね、宿題半端無いです。

やらないといけないんですがむしろ私は絵を描きたい。←何語?

・お部屋のお掃除
・5月オンリーにお友達に押し付ける絵を描く
・サイト更新
・とりあえず宿題
・むしろ復習
・いや、授業範囲終わってないし、やってないし。

とりあえず優先順位的には宿題→勉強→復習→絵→サイト→お部屋のお掃除

かと思うわけです。いやおかしいとか言わない約束。

でも実際はこの前に絵茶やら何やら色々入ってくるわけでww

\(^o^)/アッー!!


.............っそうだ

私、最近すっごく自分に自信がないんですよ

絵茶で絵書くのも一言はなすのも怖いんですよ

テンション上がっちゃってぺらぺらしゃべってはふと素にもどって自己嫌悪に浸ってますの

絵なんて書いちゃった日にはごめんなさいばっかりですしかもまともな絵をかかないときた。

突然暗い絵を投下しちゃった時とかもう土下座してます画面前で。

で、そんな性格が祟って

描いていいよといってくださってたり恐れ多くも描いてよと言ってくださったりしてても

描けないんですよね何かすごくチキンというか何これは。馬鹿なの?しぬの?

.......ぐすん......

5月オンリー一緒に行ってくださるメンバーの方々にはとても迷惑をおかけしました本当に。

ちなみに朝5時ごろに私からの応答がなくなったのは

お母様に捕まって酒の相手をさせられていたからです強制的に

すみませ....orz

うちのお母様言うこときかなくて…ぐすん…

絵がかけないという所まで話を戻すと。

じつは何か色々と描こうと努力してまして

名前隠せば描けるかもとかテンションあげればかけるかもとか知ってる人だけならかけるかもとか

いやむしろこんな文章書いてる時点で思うのが

むしろ私の絵なんて見たい人居ないから描かなくていいよ描くと迷惑だよあまりにも描かないから皆さん描きづらくなっちゃっただけだよ

とか
そんな
ことなんで

うわあ。

..............そう考えるとなんか描こうと努力してる方が申し訳ないですし。


あれわたしいつからここまで引っ込み思案になったのよ・・・・むぅ
 | HOME | 次のページ »