忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした

2009年04月22日
こっちの日記を上げようとして間違えたんですね。

4月オンリーお疲れ様でしたー!

哀子さんは某友人を連れて11時20分くらいに会場に到着しまし...た...要するに遅刻です\(^o^)/

理由はもっぱら原稿...朝から原稿してたんですよね、私...。

ちなみに某合同誌にお誘いを頂いていて、その原稿の締め切りが19日だったので必死だったんですね。

結局私は落ちたので私抜きのメンバーで発行してもらいましたorz実に申し訳ない。いや、私場違いだったんでこっちのほうが綺麗に収まった感がするんですが^p^; つ、次は死んでも参加させてもらうんだからね...。

で、本題に戻すと、第一入場の方々が退場して、第二入場の方々が入ってこられるくらいにようやくスペースにラミカと本が並びました^p^それにしても水底。あふれんばかりの水底オーラwww

周りがエレレオだのレオエレだの言ってても気にしないこの。なんだろう。水底だからwwとしかwwいいようがwwございませんすみませんwww

ちなみに持っていった(間に合った)のはラミカ二種類と本  だ  け  でした

いや、値札を忘れるのはmissing adieuと共通で恒例として。まさかスペースにかける布までわすれるなんてww

相変わらずのテンパり具合です本当に(ry

というわけでスペース上に届いていたほんの出来がわかっていながら悪かったので300円で販売しておきました^p^どうしてだろう大阪まで来てくれた身内が一人wwwごめんねww身内は皆送ってあげるんだって、言い忘れてたねwww残念だったねぇ。www←

皆さん神でしたね...!wもう私はすはすですw
....ご、ご友人にスペース完全にまかせっきりでコスさん求めて練り歩いたとか、オルフが少しでも出演(?)しているサークルさんの本を根こそぎ買わせていただいたとか、そんなこと、な、ななないんですからね...!←

ありがとうございますすごく目の保養です生きる気力です^p^←

ちなみに領拡は2日とも参戦してきました。これは後でpixivにでも感想を上げるつもりですが、両日一言だけ。

1日目 じまんぐ、「いかせてあげる」じゃなくて「いかせて」 って聞こえたよ?あげる聞こえてなかったよ?
2日目 蛇重力...すごく...飛びづらい、です...

ちなみに2日あわせて私が緋色のマフラータオルを落として後ろの方に拾ってもらった回数の合計は4回\(^o^)/後ろの方ごめんなさい...!

ちなみに1日目は舞台左端(ちょうど英ちゃんがスピーカーに隠れる位置)の2列目、
2日目は中央3列目にいました。
2日目にいたってはオルフ好き(私と似た波長発する人)さんとありえないくらいオルフトークを繰り広げていたんで、どの人が哀子さんか、なんてすぐわかりましたね^p^ちなみに帰りの電車でしつこいくらいオルフ語ってたのも私とオルフ好きの友人さんです。幸 せ だ っ た の よ ・・・ !

というわけで収拾付かなくなりましたのでここらへんで終わらせておきます。お疲れ様でした!

そして私に携わらざるを得なくなった可愛そうなお嬢さん方、ありがとうございました!本当に感謝してます!

次回イベント参加予定なんてないんですよ...(´・ω・`)←

11月の東京オンリーにはひょっこり出て行くかもしれません。泊りがけで。単位落としてなかったら。
PR

しょんぼり

2009年04月16日
新刊がですねwまさかの両方落ちるかもしれないというw

理由?理由はデスネ。

実は14から1泊2日で研修で逝ってたんですね。山 奥 に 。

電波通じません。

で、締め切りが14日だったんですよ。でも14日の朝出発だったんです。


で、原稿ができたのが、ですね、14日の深夜だったんです、で、朝遅刻しながら必死でファイルに詰め込んで、データ入稿したんですね。

それが、ですね。

入稿は、入稿はできたんですよ?ただ、データを間違えただけで。

....間違えた、んです。えぇ。で、それを研修がなければ14日の午後に帰ってきて、修正して、再入稿できたんですが、研修があると間違ってるということすら知らずに気が付けば締め切りがすぎてることになるんですよ。

なったんですよ。

それでやっと電波の通じる都会まで降りてきて急いでバスの中で携帯あけてびっくりです。

データミスってるじゃないか、しかも再入稿締め切り朝10時じゃないか。
この時点でミスったまま印刷すれば間に合いました。でも嫌じゃないですか普通に。

だから、1割増しで締め切り延ばしてもらったんです。えぇ。14日20時まででした。

帰宅したのが16時。間に合う、と、思われた、んですが。

...............思ったよりパソ子が重かった、です....。

全てのデータ処理が終わったの7時45分。今からデータ入稿し始めたら間に合う。そう思った矢先、

最後の1ページを開いていたフォトショが固まり、ウィルスソフトが更新をはじめ、お母様が帰宅し、メッセ窓が4つひらきました。

思いどころの騒ぎじゃない。

7時54分

パソ子が強制終了されました。

7時58分

パソ子がフォトショを開ける程度に回復しました。

8時2分

できたデータを圧縮し始めました。

8時12分

印刷所さんに電話してひたすらお願いしてみました。

8時15分

哀子さん死亡。なんだかよくわからないですが、18日に間に合うか間に合わないわからないって言われました。
ちなみに間に合わなくても 19日夜には う ち に 届 く 。

要らないwwwwww要らないよwwwwwww

ちなみにこれで送ってくれといっていた身内さんには配れますwwってうわあぁあ違うの!駄目なの!!

.............げそっ..........。

.....コピ本にしてみる?あと3日ですけど?って3日といえば合同誌の締め切りもあと3日だわ^p^

いっ、いやああああああああああああああああぁあ!?



書いてないで描いてきます。8割がた両方落ちてるってことだけわかってくださいwww

ちなみになんかスカスカなスペースに座ってるチビに「ちょっとだけ気になってたのに」って言うと土下座しまs...ひたすら謝ります。でもあんまり苛めてあげないでください。もしかしたらシリオルなごめんなさい紙が変わりにおいてあるかもしれない...どうしようマイナーつながりでアメエレも並べてしまいそうだ...←
好きなCPを3つ?シリオルとアメオルとエレアメですが何か。え?最後逆?逆じゃないよ、こっちでいいのよ

ちなみに並んでたら並んでたでないてますきっと。明日の昼ごろには印刷所さんから「間に合いません」ってメールが来るかなぁ...。

来たらまた書きますね。同時に学校でシリオルごめんなさい紙の原稿書き始めます。学校で。学校で。実は原稿も学校でやろうと思ってたりなかったり。休み時間に描いて講義中に寝る、帰宅したら描いて、深夜は描いて、学校に逝く。これ常識。

まって、ダメよ。

2009年04月05日
いつか絶対に言ってやろうと思ってたんですけど。

まさかの修羅場中にがっときたので言っちゃえ☆とか。

・痛々しい萌え
・というかむしろテンションが痛々しい

「アメティ」のアタナトイのところの話です。でも叫んでるだけ。

つづきからどぞ。
馬鹿のようですね。 "まって、ダメよ。"

ダイジェストムービー

2009年03月21日
反則よっ!私を萌え殺す気なんでしょう!?そうよね!!
あんなにオルフをアップとかオルフをアップとかオルフがおるふがおるふがっ...!!
オルフ可愛いし麗しいし美人さんだしおいしいしどうしましょうもうなんかアメが剣を横に払った瞬間に体びくってさせるのかわいすぎるんですけどああ死にました。えぇ、当然死にましたとも。
もうかれこれ数十回くらい再生してるんですがどうしましょこれうはっ...。
あああああぁぁぁぁぁぁぁあぁ私今ここで死んじゃうんですね幸せすぎて死んじゃうんですね!!!
Moiraよ!ありがと(ry
え、原稿...?あ....けもみみ本できそうです。
シリオルの多さに絶望しましたが。もうこれシリオル本でいいよね...。

(*´ω`)

2009年03月01日
...........................(*´ω`)あ、あら?

4月オンリーイベント様のページで参加サークル様一覧でてますね!

こんなに早いなんて聞いてないんだからぁああ!←おちつけ

.............あっれ、どうしようまだネーム終わった段階なんですけどどうすれb(ry

とりあえず、ちょっとグッズとか便箋とか在庫あさって当日スペース上にならべる(だけ)ものを確認して

次の、次の...次の日記くらいにかきだしますn.........す、すみませ...!

のんきにうちの竪琴ー!とか言ってドット打ってる場合じゃないぞといってあげたい、昨日の私に\(^o^)/

e21f787c.jpegほら、できました\(^o^)/←もうお前黙れよ
ちなみにgifにして、色調整して透過したのもあるんですが、忍/者/ブロ//グさんったら、透過した部分を黒く塗りつぶしちゃうみたいで軽く殺意沸いたので(ry
jpgの時点のまま挙げてみます\(^o^)/もちろんこれ以上に色は少なくなって(ry
じゃあちょっとSH絵格納庫にはりつけてきまs...って

何やってるんですか私!!違いますよ!ちょっと引き出し漁りに逝くんですよ!!ペンタブさんも復活したことですし(´・ω・`)

もう!ただでさえ参加サークル様神様がずらーっと並んでおられるのにこんなことばっかりしてちゃ駄目じゃないですか....orz

ちょっと逝って来ます...。


P.S.

というか私、CG絵が一番最新で1月のなんですがこれはどうすれb(ry
« 前のページ | HOME |