忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず。

2009年06月08日
ペンタブは崩壊しております。

7月ごろには新しいのを買いたいなぁ...つまり今月もお金がないのですよ...。

さて、あさってから金曜日まで定期考査です。最後の1日の後にぱーっとカラオケでも往きたかったんですが、いけません....つまり今週ですらお金がないのですよ

最近オルアメ熱がぱねぇです。オルフかっこいいよアメ可愛いよアメかわいいよ。

・・・・・・・・・・・あれ、私何の人だっけ。

オルフ受けにどっぷりいっちゃったことにどっぷりいっちゃってかなり色々やらかしてから気付くっていう。


と、とりあえず、超マイナーCPアンソロを主に私のちょっと早いお誕生日プレゼントとして企画しています。
水底で。つまり、私に絵茶であって、こっそり耳打ちされた人しかまだ知らないことになりますね。

すごいマイナーなんで執筆者さんにはわるいんですが。まぁそのあたりの言い訳はまた今度。

で、サイトが放置な件ですけど。いや、ブログも放置なんですけど。

私ほら、ペンタブ壊れててあげるものがないのと。それと。

毎日毎日ログインしてないんですよ...ね...。

今回もログインするのに「あれ?IDなんだっけ?」から始まりました。パスワード以前にIDですからね。びっくりです。←

......................................

..............................................................この前呼ばれた兵庫のコスカラで、

RomanかMoiraのキャラクターにしようよ!って話になって、参加人数が7人。
1人イヴェール、1人おるたん、1人ヴぃおヴぃお、1人ミーシャ、1人オルフ(←私が着させた)、1人レオンがいたので

空気を読まずに地毛にパーマをかけて、紫メッシュをつけて

イヴェールのコートを羽織って、イヴェールの衣装を着て


エレールやりました。


「こんにちは、エレールです。え?おかしい?じゃあ別にイヴェーフでもいいよ?」

皆冗談通じてよかった...です....

それにしても身長150以下のエレールってどうよ。あと私声がやたら気持ち悪いので、低音でませんし。実に気持ち悪い生き物できあがってしまった。参加者さんごめんなさい。さぁ、いっておいで と私とともに来るがいいとヤァ息子ョ、を全部歌ってごめんなさい。またやりたいです今度はちゃんとまともなの選びます許して。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: